>  >  > TOKIO城島と松岡は港区おじさん?

TOKIO 城島茂と松岡昌宏は“港区おじさん”? 指原莉乃「お2人って東京カレンダーっぽい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。8月7日放送回では、ゲストに指原莉乃が出演した。

 これまで、基本的に歌番組での共演が多く、ゆっくり話す機会がなかったと明かしたTOKIOと指原。グループのアーティストに話しかけると他のメンバーの目が気になるので、挨拶程度だったことを明かす。指原は、TOKIOはジャニーズなのにどういう絡みをしてもTwitterが荒れない安心感があると明かし、メンバーの笑いを誘った。

 最初の企画は男と女のダメ行動をどこまで許せるのかというもの。最初の質問は「どこにいるか常に知りたがる男」。これには「許せる」とした指原。自分も知りたいし、自身が常にクリーンな場所にいるので相手も言えるだろうという前提で考えていることを明かし、「誰かの誕生日パーティーとか行かないんで」と誕生日パーティーに難色を示す。これには、実は誕生日パーティーが好きな城島茂が猛反発。「誕生日のバルーン注文して、個室貸切して、ケーキ発注して……」とこだわりを明かすと、指原は「そういう人って70歳くらいまでやってるんですよ!」とバッサリ。

 さらに次の質問の「カラオケで目を閉じで歌う男」については許せないと語る指原。嫌いになってしまうところを見てしまいそうで、彼を否定したくないし、地雷が多いので行きたくないと語る。長瀬智也が城島と松岡昌宏はよくカラオケに行くことを話すと、「ボックスには行かない」と明かす二人。TOKIOから「ボックスじゃないのはどうなの?」と尋ねられると指原は、「港区系だなって思います」と辛口コメントを返す。

 さらには「お2人って東京カレンダーっぽいですもんね」とこれまたバッサリ。2人はミュージシャンだからまだ良いと譲歩した指原だが、城島が国分太一が歌っているときにハモリを入れてくることを明かすと、「ダメですよ! 誰に見せてんのと思う!」と否定した。これには「ウズウズすんのよね」と城島は寂しそうに語った。

      

「TOKIO 城島茂と松岡昌宏は“港区おじさん”? 指原莉乃「お2人って東京カレンダーっぽい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版