>  >  > 『しやがれ』3時間SP、ゲストに嵐登場

『嵐にしやがれ』3時間SP、「記念館」ゲストに嵐 大野智が唯一キレた相手やデビューの裏側語る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐がMCを務めるバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)9月28日オンエア分が、『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』として放送される。

 デビュー20周年を記念したスペシャル放送となる本番組では、人気コーナー「記念館」のゲストに嵐が登場。自分たちの番組に自身がゲストとして出演する。

 キュレーターの羽鳥慎一、ゲストのヒロミ、大島美幸(森三中)、風間俊介と共に、幼少期からすでに完成されていた松本潤、大野智が唯一キレた相手と理由、ハワイで行われたデビュー会見の裏側で起こっていた事件、デビュー曲「A・RA・SHI」の誕生秘話などのエピソードを展開し、幼少期から現在に到るまでの嵐を根掘り葉掘り発掘する内容となる。

■番組概要
『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』
9月28日(土)夜7時56分~
出演者:嵐(大野智、 櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
キュレーター:羽鳥慎一
ゲスト:ヒロミ、大島美幸(森三中)、風間俊介
番組HP

「『嵐にしやがれ』3時間SP、「記念館」ゲストに嵐 大野智が唯一キレた相手やデビューの裏側語る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版