>  >  > ロイ-RöE-、新曲が映画主題歌に決定

ロイ-RöE-、ちゃんMARIサウンドプロデュースの新曲が『羊とオオカミの恋と殺人』主題歌に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロイ-RöE-が、新曲「癒えないキスをして*」 で杉野遥亮・福原遥W主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』の主題歌を担当する。

『羊とオオカミの恋と殺人』本予告

 同楽曲は、 映画のためにロイ-RöE-が書き下ろしたものだ。ロイ-RöE- は「ふたりの踏み外した恋愛、繋がりをしっかりカタチどれる曲にしたいという思いのもと、この曲を制作しました」とコメントしている。

 楽曲は、デビュー EP『ウカ*』でタッグを組んだゲスの極み乙女。のちゃんMARIがサウンドプロデュースを担当。 リリース情報等はまだ発表されていない。9月20日に解禁となった映画の本予告では主題歌の「癒えないキスをして *」が初解禁され、楽曲の一部を聴くことができる。

ロイ-RöE- コメント

 オファーをいただき、朝倉監督と初めて作品についてお話しした際に「なんて面白い映画なんだろう、素敵な作品に出逢えた」となによりも感じました。ナイフに血飛沫、なのに時おりクスッと笑えてまたドキドキして……ひとつのひとつの展開に魅せられる。ふたりの踏み外した恋愛、繋がりをしっかりカタチどれる曲にしたいという思いのもと、この曲を制作しました。

 一筋縄ではいかない相手を想ってしまう主人公の黒須くんの恋心はわたしにも芽生えた事があります。理解することより、理解しようとする気持ち。「癒えないキスをして*」 はそんなフクザツで熱心なラブソングになりました。

 観賞後パピコが食べたくなる そんな素敵な映画です。

■リリース情報
ロイ-RöE-『癒えないキスをして*』
リリース日:未定

『羊とオオカミの恋と殺人』

■タイアップ情報
『羊とオオカミの恋と殺人』
2019年11月29日(金) TOHOシネマズ日比谷他 全国ロードショー
配給:プレシディオ
(c)2019「羊とオオカミの恋と殺人」 製作委員会 (c)裸村/講談社
監督:朝倉加葉子
脚本:髙橋泉
出演:杉野遥亮 福原遥 江野沢愛美 笠松将 清水尚弥 一ノ瀬ワタル/江口のりこ
公式ホームページ
Twitter
Instagram

■ライブ情報
『Scattered light vol.SP!』
日程:10月2日(水)
OPEN : 18:00 / START : 18:30
会場:下北沢LIVEHOLIC(東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル5F)
出演:ロイ –RöE / Yun*chi / color-code / moon grin(O.A) / and more

■関連リンク
ロイ-RöE- 公式WEBサイト 
Official Twitter
Official Instagram

「ロイ-RöE-、ちゃんMARIサウンドプロデュースの新曲が『羊とオオカミの恋と殺人』主題歌に」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版