乃木坂46 桜井玲香、卒業の心境語る「キャプテンを任せてもらったからここまでやってこれた」

 ここでバナナマンはライブ中に撮影した桜井のショットをまとめたアルバムを手渡す。「めっちゃ可愛い! なにこれ!」と喜ぶ桜井だったが、「ちょっとボケてますね」とピンボケに気づいてしまい、設楽も苦笑いしながら「プロじゃないんで。愛嬌よ」と一言。最後に桜井は「初めてのお仕事が『乃木坂って、どこ?』からだったので、今までいろんなことをさせてもらってたのしかったです。卒業生ってもう出ないんですよね?」と名残惜しそうな桜井に、設楽も「卒業生が出る回もやってもいいと思うんだけどね」と共感。桜井は「なんなら対決的な。(卒業生が)勝ったら2週分みたいな。なんかの形でこれからも出れたらいいななんて思ったり。とりあえず、また一人でも頑張っていこうと思うので、これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!」とカムバックを示唆しながらファンにメッセージを送った。

 次回、9月22日には「24枚目シングルヒット祈願のためにメンバーが再び富士山へ」が放送される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる