Perfume かしゆか、安室奈美恵の偉業にふれる「どの年代の女性の憧れでもある」

Perfume『Perfume The Best "P Cubed"』(通常盤)

 放送時間引越し前のラストを飾るのはPerfume。新生活を歌った代表曲「ワンルーム・ディスコ」と最新曲「ナナナナナイロ」のSPメドレーを披露した。「ワンルーム・ディスコ」の披露について、のっちは「今回20時台ラストということで、『「ワンルーム・ディスコ」を歌ってください』とMステさんからオファーいただいて。そんな記念の回にいいんですかって、涙が出ましたね。お引越しするのは不安だと思うんですけど、ワクワクとか明るい期待をいっぱいに歌いたいと思います」と披露に向けた思いを明かした。

 エンドトークでは、トリを務めたPerfumeからあ〜ちゃんが「めちゃくちゃ緊張しましたね。20時台お疲れ様です。そして、21時台も頑張ってください」とタモリらにエールを贈った。

 ほかにも、Little Glee Monster「ECHO」「CAN YOU CELEBRATE?」、IZ*ONE「Vampire」、HIKAKIN & SEIKIN「今」、矢井田瞳「My Sweet Darlin’」、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」「サステナブル」、A.B.C-Z「DAN DAN Dance!!」、GENERATIONS「DREAMERS」を披露。次回は10月18日の放送を予定しており、ラインナップは近日公開となる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる