TOKIO 国分太一、ジャニー喜多川の“最強のグループ論”を告白「理想の形がそこにあったんだろうね」

 「ジャニーズのヒミツ知ってる?」という国分の質問では、ジャニー喜多川に国分が究極の質問をしたエピソードが展開された。国分は、3〜4年前からジャニー喜多川の演出の舞台を観るようになった。観劇の際には楽屋で色々話すようになり、友人のようになんでも話せる関係になったと語る。

 その時に「ジャニーさんが思う最強のグループってどのグループだったの?」と質問すると即答で、「少年隊」と答えたことを明かす。そこで、国分が少年隊のすごさを尋ねると、踊りが完璧で、歌も歌えて、自分たちで演出できるところだとジャニーさんが答えたエピソードを披露した。国分は即答だったことを驚き、「あそこまで踊らせたかったんだ」と語り、「理想の形がそこにあったんだろうね」と感じたことを明かした。

 次回は、9月11日放送予定だ。

 (文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる