山下智久、Kis-My-Ft2 玉森、Sexy Zone 中島…『スカッとジャパン』ジャニーズの胸キュン演技

Sexy Zone 中島健人

 同番組に度々出演しているSexy Zone・中島健人。リアル王子キャラで人気を集める中島だが、ダメ彼氏役を演じることが多く、普段の中島とのギャップが話題になっていた。そんな中島も5回目の出演にして、「胸キュンスカッと」のショートドラマに出演。写真が趣味の高校生同士が出会い、結ばれるという内容だ。波打ち際での告白のシーンは、今見直してもニヤニヤしてしまうほど。告白された女子高生が驚いて中島の方を見ると「やっと向けてくれたね、君のレンズを」というキザなセリフも飛び出した。スタジオでVTRを見ているゲストは胸キュンしたらボタンを押すという仕組みになっているのだが、全員ボタンを押す手が止まらないほどであった。見ているこちらまでドキドキしてしまうドラマだったが、それを全力でやるのが中島健人である。

 いつもファンにときめきを与えているジャニーズメンバー。ドラマとは一味違い、視聴者の実話をもとにした内容だからこそ、よりリアルな理想のシチェーションを彼らが演じることで等身大に近いイケメンっぷりを感じることができるのではないだろうか。まだ出演していないジャニーズメンバーたちのショートドラマもぜひ見てみたい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる