>  >  > 日向坂 佐々木久美、メンバーのラブコールに歓喜

日向坂46 佐々木久美、メンバーからのラブコールに歓喜「今後この5人のことはひいきします」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 小籔千豊が司会を務める『HINABINGO!2』(日本テレビ系)8月19日放送分にて、「〇〇は私の嫁! メンバーが嫁にしたい日向坂46メンバー」の模様がオンエアされた。

日向坂46『ドレミソラシド』(通常盤)

 まずは嫁にしたいメンバートップ3を発表。3位は佐々木美玲という結果に。丹生明里は家庭的ですごく明るくて癒されそうだと票を入れ、高瀬愛奈は安いスーパーを佐々木美玲がをたくさん知っていることを明かす。牛乳なども10円でも安い店に行って購入しているなど、経済的な一面を見せた。そして高本彩花は一緒に旅行に行った際に優しく起こしてくれて、幸せだったエピソードを語った。

 今回1位になったのは、佐々木久美と宮田愛萌の2人。佐々木久美に投票した東村芽依は、旅行の準備を全てやってくれ、韓国旅行に行った時もチェックイン時には韓国語と英語で対応している姿を見て驚いたことを明かした。一方、小坂菜緒は佐々木久美がこの間も「一緒にお寿司食べにいかない?」と誘ってくれ、子供ができたらしっかりしたママになる想像がつくと語った。このメンバーたちの反応に佐々木久美は「普段みんなうるさいって言ってきたり、キャプテ〜ンっていじってきたりするのでめっちゃ嬉しいです」と話し、「今後この(投票してくれた)5人のことはひいきします」と喜んだ。

 もう1人の1位、宮田に対しては加藤史帆は「顔が1番どタイプ」とコメント。ずっと一緒にいたら幸せだと語り、手作りどら焼きを作ってくれたことに心を射抜かれたことを明かした。さらに、井口眞緒は家に宮田が泊まりにきてくれた時に味噌汁を作り、掃除もしてくれて、お風呂を沸かし、髪も乾かしてくれたので妻にしたいと明かした。

      

「日向坂46 佐々木久美、メンバーからのラブコールに歓喜「今後この5人のことはひいきします」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版