>  >  > ドラマ『あなたの番です』主題歌MV公開

手塚翔太、ドラマ『あなたの番です』主題歌「会いたいよ」MV公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の主題歌として、田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う「会いたいよ」のMVが公開された。

手塚翔太「会いたいよ」Music Video -ドラマ・スペシャルカットVer.- (日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です-反撃編-』主題歌)

 『あなたの番です』は、日本テレビでは25年ぶりとなる2クール連続ドラマとして、4月からスタート。原田知世と田中圭が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー作品で、企画・原案を秋元康が務めている。

 「会いたいよ」は、第2クール“反撃編”スタート時の劇中より放送され、歌詞の内容がまるで主人公である手塚翔太の妻・菜奈に向けた想いそのもののように描かれている。9月4日にはCD発売も決定。すでに予約受付もスタートしている。

 今回公開されたMVは「ドラマ・スペシャルカット Ver.」となっており、楽曲の感情そのままに田中圭演じる手塚翔太が涙する映像に合わせて、『あなたの番です』ドラマ本編より手塚翔太と原田知世演じる妻・手塚菜奈との二人のシーンを特別編集にてインサートした内容となっている。

 MVの公開と同時に、各種ストリーミングサービスでの音源配信もスタート。CDに関する詳細情報は追って発表される。

■放送情報
日曜ドラマ『あなたの番です-反撃編-』
日本テレビ系にて、6月30日(日)22:30〜放送スタート
企画・原案:秋元康
脚本:福原充則
演出:佐久間紀佳ほか
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、松山雅則
制作協力 :トータルメディアコミュニケーション
製作著作 :日本テレビ
(c)日本テレビ

■リリース情報
手塚翔太「会いたいよ」
ダウンロード/ストリーミングはこちら
9月4日(水)CDリリース

■関連リンク
ドラマ「あなたの番です」公式HP
ドラマ「あなたの番です」公式SNS
Twitter
Instagram
LINE
手塚翔太 Instagramアカウント    
ドラマ「あなたの番です」hulu見逃し配信

「手塚翔太、ドラマ『あなたの番です』主題歌「会いたいよ」MV公開」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版