嵐 櫻井翔、自宅でテレビを観ていて感じる孤独明かす「何のためにデカくしたんだろう」

 相葉雅紀が主人を務める「隠れ家ARASHI」には、浪速のウクレレ少年こと近藤利樹が登場。現在12歳の近藤は、6歳でウクレレに出会い、ネットにアップした演奏にべネズエラの国民的歌手が勝手にコラボし、一躍有名に。11歳でメジャーデビューを果たし、今年『フジロックフェスティバル』に史上最年少アーティストとして出演した。相葉とはムチャぶりコラボとして嵐の「Happiness」を一緒に演奏。「(練習で)ひと月もらってもいいかな?」と自信なさ気の相葉だったが、40分のスパルタ特訓を経て、演奏へ。さすがに40分では習得が難しかったのか、パフォーマンス後相葉は「すげぇ緊張感のある『Happiness』だったな。全然走り出せなかった。つまずいてばっかりで」と本音を漏らしていた。

 8月17日の放送では「嵐vs土屋太鳳 真夏の旨辛グルメデスマッチ」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×中村倫也・矢野良子』」「24時間テレビ 嵐5人それぞれの企画の最新情報」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる