DEEP新メンバーオーディション、レコーディング&合宿審査へ「選んだ子がこの子達で良かった」

DEEPオーディション、REC&合宿審査へ

 そしていよいよ合宿へ。スタッフと顔合わせを終えた7人へ、DEEPメンバーからもメッセージが。「(最終審査は)ライブ形式ということでいろんな方たちが来てくださると思う。濃厚なリハーサルにして、本番に緊張しないように全部準備していけたら良いなと思います」(KEISEI)、「共に素晴らしいステージを作れたら良いなと思いますので、合宿審査、よろしくお願いします」(YUICHIRO)、「僕たちもみんなと一緒。一人ひとりがプロ意識を持ってやっていただけたらと思うので、最後までよろしくお願いします。がんばりましょう」(TAKA)と、それぞれエールを送った。

 合宿最初のメニューは、スキルチェック。杉山亮司(23歳)さんは「すごくいい緊張感ですね。(他のファイナリストからも)吸収できるものは吸収して刺激し合えればと思います」と意気込みを語った。岩村多聞(22歳)さんは「全部が新しくて緊張しています。みんなが見てる中で歌うのって集中できなかったです。これから勉強して作り上げていきたい」と不安と意気込みを語る。一人ひとり感想は違うものの、全員が最終審査に向けて気持ちと歌唱力を高めている様子であった。

 いよいよ最終審査を迎える『DEEP VOCALIST AUDITION』。7月22日にマイナビBLITZ赤坂で行なわれる最終審査の様子はMixChannelで生配信される。新メンバーが誕生する瞬間をぜひ見てほしい。そして、最終審査の様子は7月30日にまとめてO.Aされる予定だ。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる