関ジャニ∞ 村上信五、「シンデレラガール」歌唱に反響 嵐 櫻井翔「1人だけ系統が違うんだよな」

 9時間半にわたる放送のラストを飾ったのは、嵐。櫻井の司会ぶりにコメントする大野との恒例のやり取りでは「ちょっと……今日は見てないっす」と大野が苦笑いで答える。それに櫻井は「いや、いいよ。やることあったでしょ」と大人の対応を見せると、二宮和也が「ずっと楽屋で見てたよ」と優しく教え、大野も「ごめんなさい。嘘ついちゃいました」とニッコリ笑顔で返答していた。相葉雅紀は、この後のパフォーマンスに向けて「嵐の中でも盛り上がる3曲連発するんで。ねぇ、みんな! 盛り上がろうね!」とメンバーを鼓舞すると、松本潤が「リーダー感出してきたな」とツッコミを入れた。嵐は、20周年スペシャルメドレーとして「ハダシの未来」「Troublemaker」「GUTS!」を披露した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる