TOKIO 松岡昌宏、Hey! Say! JUMP 薮宏太の交友関係に驚き 「薮は何なんだ!」

 長瀬はカーテンをあけたり、枕を引っ張ったり、ちょっかいをかけてから「リビングで待ってる!」と言われたいと語る。スタジオ一同も「早く行かなきゃってなるね!」と盛り上がり高評価だ。

 ムロは「時間だぞ!」と起こしつつも「いつも仕事頑張ってるもんね、今日は予定変更」と布団をかけて寝かせてあげたかと思いきや「てゆーのはウソ〜!」と国分にダイブ。これにはスタジオは笑いに包まれた。賀来は、「ムロさんと少し被ってるんですよね……」と言いつつも披露。国分の上に乗っかり耳元で「起きて〜」と優しく囁いた。スタジオ一同は「にゃんにゃん系だね」と笑顔に。

 一方で城島茂は耳元で低音で「太一さん」と名前を連呼すると国分は「すげえ不快!」と嫌そうな顔で飛び起きた。スタジオ一同もかける言葉を無くし、松岡は「あまりにリアリティがありすぎると突っ込めないんだね……」と語った。

 そして最後は国分も松岡を相手に挑戦。部屋に入ってくるとまっすぐに松岡の元へ向かい思いっきりビンタを食らわせる。松岡は「耳噛んだお返しじゃん!」と叫び、「10年ぶりの衝撃……」と唖然とするとスタジオは笑いに包まれた。

 次回は7月10日オンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる