日向坂46、“モノボケ”の才能あるメンバーは? 小籔千豊「僕が一番笑いそうになったのは上村さん」

 「小藪を笑わせろ! モノボケ」では、日向坂46がモノボケで小藪を笑わせる。上村ひなのは、般若の面を逆さにして「バニラにしますか? チョコですか?」と小藪に近づいた。また、佐々木久美は馬の面を被りスケートし、加藤は般若の面を被り「ズクダンズンブングンゲーム」(はんにゃの持ちネタ)を披露するなど、次々とモノボケを見せていく。小藪は「思ってた4倍よかった」「笑わへんかったんが悪いなってぐらいよかった」と感想を述べる。加藤と佐々木久美のモノボケについて「吉本の劇場でもウケてたと思う」とし、上村についても「僕が一番笑いそうになったのは上村さん」と絶賛。モノボケクリアとなった。

 最後は「クールビューティー」。これは、1分間のくすぐりに誰か1人でも耐えられればクリアというもの。齊藤京子、佐々木久美、加藤、高本彩花はすぐに反応してしまったが、小坂菜緒、佐々木美玲はクールな表情を保ちクリア。最終的にビンゴ達成をすることができた。

 次回は6月17日放送。「小籔千豊&私服でお出かけ!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる