King & Prince 永瀬廉、古田新太の誘いを断る?「次誘っていただいたら死んでも行きます!」

 スタジオには、VTRで登場したハンバーグを用意。永瀬がハンバーグを切っていると、藤森は「美味しかったら古田新太さんと行ってね」「大阪の友達と古田さんで3人で行けばいいんだよ」と話しかける。ヒロミが「ちょっと友達きついかもしれないけど(笑)」と続けると、永瀬は「俺の友達、もう東京来ないんで大丈夫です!」と返答した。ハンバーグを食べると、永瀬は「なるほどね」と貫禄たっぷりにコメント。ヒロミから「ベテランか! お前」とツッコまれた。

 次回は5月28日放送。ゲストにはKis-My-Ft2・玉森裕太と染谷将太を迎えて「師ヶ谷大蔵アポなし旅」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる