>  >  > King & Prince 永瀬廉、古田新太の誘いを断る?

King & Prince 永瀬廉、古田新太の誘いを断る?「次誘っていただいたら死んでも行きます!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にDA PUMP・ISSA、King & Prince・永瀬廉らが出演した。

 オープニングでは、永瀬の初出しプライベート写真を公開。まずは、永瀬が顔中クリームまみれになった写真から。友人に開いてもらった誕生日会でパイ投げを食らったときのものだという。「プレゼントが年齢の数だけあって。番号が振られてて、1番から開けていくんですけど、最初がこれ(パイ)でしたね」と語った。続いては、『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)で共演中の古田新太との2ショットだ。永瀬は「撮影終わりに古田さんからご飯を誘っていただいたんですけど、予定があって断ってしまったんですよ」「次誘っていただいたら死んでも行きます!」とコメント。ヒロミから予定を聞かれると、「滅多に来ない大阪の友達が東京に来てて。ずっと前から約束してたんですよ」と返答した。

 VTRでは、ISSA、ヒロミ、藤森慎吾がアポなし旅を行う模様をオンエア。2件目にはDA PUMP・KIMI、DAICHIも登場した。ISSAは、DAICHIについて「ムードメーカーでもありますし、いつも笑顔でみんなを和ませてくれる」と説明。KIMIについては「ラップをずっとやってて、自分の右腕みたいなもの」と紹介。続けて「僕の夜のナイトマネージャーもやってます」と笑いを誘うと、KIMIは「家まで届けるのが僕の役割」と話した。

 ヒロミから「男ばっかりでやってたら大変だよね」とグループについて聞かれると、ISSAは「学生の頃と変わってないんですよね。部活の1つみたいな」「長年やればやるほどお互いが見えてきて、それぞれのポジションがわかってきて、7人が7色に輝いてるので楽しいですよ」と返答。ヒロミは「次の曲は『虹』だな」とコメントした。

      

「King & Prince 永瀬廉、古田新太の誘いを断る?「次誘っていただいたら死んでも行きます!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版