すとぷりがライブで直接リスナーに届ける“幸せ” 熱気に満ちた幕張メッセイベントホール公演

すとぷり幕張イベントホールレポ

 一貫したすとぷりワールドを見せてきたライブ本編を終え、アンコールではメンバー一人ひとりから、応援してくれるリスナー(すとぷりファンの総称)に対して赤裸々な思いが語られる場面も。6人それぞれがこの日のライブを迎えるまでにどのような思いを抱えてきたのか、日頃の応援がどれほど彼らの支えになっているのか。多くの人気を獲得する一方、さまざまな不安や葛藤と隣り合わせであったことが涙ながらに語られた。動画コンテンツを通して日々活動する彼らにとって、ライブは素直な思いをダイレクトに届けることができる場所でもある。この日リスナーと交わした“みんなを幸せにする”という約束を胸に、すとぷりはここからますます活躍の幅を広げていくことになるだろう。

(取材・文=久蔵千恵)

■セットリスト
『すとろべりーめもりー vol.7』
5月1日 (水・祝)幕張メッセイベントホール

1.パレットダンス(全員)
2.ロメオ(全員)
3.アイのシナリオ(さとみ)
4.Sコート(ジェル)
5.この想いを歌に(るぅと)
6.ヒバナ(ななもり。)
7.ロケットサイダー(ころん)
8.小さな恋のうた(莉犬)
9.すとろべりーごーらんどっ(莉犬×るぅと)
10.でこぼこげーむぱーてぃー(さとみ×ころん)
11.非リアドリーム妄想中!(ジェル×ななもり。)
12.おじゃま虫(ころん、るぅと、莉犬)
13.イノコリ先生(さとみ、ジェル、ななもり。)
14.AquaKiss(全員)
15.ENDLESS FLIGHT(全員)
16.はりーはりーらぶ(全員)

En1.Flowering palettes(全員)
En2.大好きになればいいんじゃない? (全員)

YouTube公式ちゃんねる『すとぷりちゃんねる』
公式Twitter(@StPri_info)
公式ECサイト『いちごのおうじ商店』
公式LINE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる