KAT-TUN 中丸雄一、波乱のグループの歩みを振り返る「落ち着くのに10年かかりました」

 結婚の話題には、「両親が早かったもので、それを見ているので。高校生の頃には20代前半で結婚したいと思っていたし、20代になってみれば30代のうちにとか。思えば今になっていますね。今は35歳です」と明かす中丸。小学校からの親友から聞いた中学時代の話では、中丸の初デートのエピソードに。「中学生ぐらいの初デートですかね。『タイタニック』に誘いました。池袋サンシャインに」と話す中丸に鶴瓶から「『手握ろう』と言ったら向こうが『え?』ってなった時に、(中丸が)『うそうそ! うっそーん!』って」と恥ずかしい昔話を暴露され、そこからあだ名が“うそうそ! うっそーん!”だったことが明かされると「そうですね。確かに一時期『うそうそ! うっそーん!』って呼ばれてました」と認めていた。

 4月19日の放送には川平慈英が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる