フィロソフィーのダンス、初冠番組『フィロのス亭』放送へ メンバーが大喜利にチャレンジ

フィロのス、初冠番組『フィロのス亭』放送へ

 フィロソフィーのダンスによる初冠番組『フィロのス亭』(テレビ朝日系)が、4月10日2時24分(初回は2時43分)から放送される。

20190409-001
20190409-002
20190409-004
20190409-005
20190409-fironosutei2
20190409-fironosutei
20190409-fironosutei3
20190409-fironos
20190409-fironosu2
20190409-fironosu3
20190409-fironosu4
previous arrow
next arrow
20190409-001
20190409-002
20190409-004
20190409-005
20190409-fironosutei2
20190409-fironosutei
20190409-fironosutei3
20190409-fironos
20190409-fironosu2
20190409-fironosu3
20190409-fironosu4
previous arrow
next arrow

 同番組では、フィロソフィーのダンス(通称“フィロのス”)が、毎週与えられる様々な「修行ミッション」に挑戦していく体験型バラエティ。初回放送では、寄席をイメージしたセットでイメージカラーの着物に身を包んだメンバーが大喜利にチャレンジしたり、多くの人に顔を知ってもらう街ブラ企画「ぶらりフィロのス東京散歩」を展開する。大喜利のお題を与える天の声は、若手落語家・春風亭昇々が担当。

 番組放送終了後には、テレ朝動画およびTVerにて番組を無料配信されるとのこと。詳しくは番組HPにて。

フィロソフィーのダンス コメント

十束おとは

4人でいつか冠番組をやりたいと言い続けてきたので、番組が決まった瞬間は本当にうれしかったです!初回のロケも以前から私が行ってみたかった鳥カフェにも行くことができ、とっても楽しい収録でした!

スタッフさんの愛、私たちの愛が詰まった番組なので、視聴者の皆さんにも愛されるような番組にしていきたいです!!

日向ハル

地上波のレギュラー番組が初めてだったので、外にロケに行ったりなどプライベートでは体験できないことがメンバーのみんなとできて、なにもかもが非常に新鮮でした!

まさかお仕事中にお酒を飲むことができるなんて…本当に楽しい収録でした!

メンバー4人の個性が本当によく出ていると思うので、放送を楽しみにしてください!!

奥津マリリ

初回のロケが終わって、疲れちゃうくらい改めてメンバー全員のキャラの濃さを実感しました(笑)

それくらいメンバー全員が精一杯、本気でロケ先での体験をさせていただきました!

初めて私たちを見る方にはかなりくどいかもしれませんが、メンバー4人の自然体で楽しそうな姿を、一緒に楽しんでいただければいいなと思います!!

佐藤まりあ

最初は4人でできるかなと不安があったのですが、これまでの3年間積み重ねてきたチームプレーのおかげで、普段通りの4人で楽しく収録することができました!

今後はもっともっと4人の個性を出していって、フィロソフィーのダンスを知っている方はもちろん、知らない方でも楽しんでもらえるような番組にしていきたいです!

春風亭昇々

実は以前とあるライブでフィロソフィーのダンスさんとはご一緒させていただいたことがあったのですが、その時は直接会話することはなく、しかもアイドルと落語家と全く接点がない関係ですので非常にドキドキしておりました。

ですが…とにかくすっごくいい子たち!4人とも個性がありツッコミどころ満載で、すごく楽しい収録でした!!

設定上、私は「兄弟子」にあたる存在なので、天の声でありつつも厳しく4人を指導させていただこうと思います!初回放送をお楽しみに!!!

『フィロのス亭』ロゴ

■番組情報
『フィロのス亭』(テレビ朝日系)
毎週水曜2:24〜2:54
※初回は深夜2:43〜3:13
番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる