>  >  > ジャニーズWEST、初冠番組配信

ジャニーズWEST、初冠バラエティ番組『パパジャニ WEST』配信へ 子どもたちの“1日パパ”に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズWEST初の冠配信バラエティ番組『パパジャニ WEST』(Paravi)が、4月26日からレギュラー配信される。

 同番組は、ジャニーズWESTが住むシェアハウスで保護者から子どもを預かり、1日限定のパパになるというリアリティショー。何の予備知識もなしに、その日初めて会った子ども供たちを1日世話をするというミッションのなか、メンバーはそれぞれの得意分野を披露したり、不得意な分野にも挑戦していく。

 初回配信は23時45分から放送予定。また、4月25日には、初回配信に先駆けて特別版を先行配信予定だ。

(写真=(C)TBS)

ジャニーズWEST コメント

重岡大毅

この番組では、僕たちのありのままの姿、素の部分を見てもらえると思います。7人の中に子どもがいることで起こる化学変化を楽しんでいただきたいです。

桐山照史

子どもに慣れているメンバーもいれば慣れていないメンバーもいるので、どのように子どもに接するのかドキドキしながら見て欲しいです。動画配信だからこそ出せる部分も出していきたいですね。

中間淳太

普段子どもと接する機会は少ないのですが、この番組を通して子どもとの接し方を勉強出来るといいな、と思っています。将来いいパパになれるように頑張ります!

神山智洋

7人で子どものお世話をするという経験は新鮮でした。メンバーのあまり見たことのない顔が見られたのも面白かったです。これから、それぞれの関係性もどんどん表に出てくると思うので、その辺りも是非見ていただきたいです。

藤井流星

収録前にどんな番組か全く知らされていなかったので、最初は本当に驚きました。ジャニーズ WEST を知っている人にも、知らない人にも楽しんでもらえる番組になるのではないかと思います!

濵田崇裕

その日初めて会った子どもと過ごすのはとても難しかったです。パパ役になって初めて、ママの大変さというのも分かりました。7人それぞれのパパの顔を楽しんでいただければと思います。

小瀧望

子どもと接していく中での、僕たちの成長も合わせて見ていただければと思います。これからメンバーと協力しながら子どもに接していきたいです。

プロデューサー・江藤俊久 コメント

平成から新年号へ時代が移ろうというタイミングで、ジャニーズの新たな歴史を刻むであろう7人とParavi という新しいプラットホームで出会えた事に、不思議な「運命」を感じています。ジャニーズ WEST の魅力、きっと多くの方々にお届け出来ると思います!どうぞご期待下さい。

■番組概要
『パパジャニ WEST』(Paravi)
4月26日(金)23:45〜
『パパジャニ WEST』番組情報ページ

「ジャニーズWEST、初冠バラエティ番組『パパジャニ WEST』配信へ 子どもたちの“1日パパ”に」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版