嵐 相葉雅紀、親友 風間俊介が多忙で遊べず寂しさアピール「ご飯行こうって言っても断るんだよね」

 また、風間は「(相葉と)食べに行ったときに、いつもすごく美味しいお店を予約してくれたりするんですよ。全部基本的に渡部さんに教えてもらった店」と告白。相葉が「言うなって!」と困惑していると、渡部は「俺が紹介するじゃん。俺以上にバンバン行くのよ」と話す。風間が「俺はいつも渡部さんに感謝してるんですよ」と言うと、渡部は「関ジャニ∞のヨコ(横山裕)にも言われるよ。“いつもすみません。ありがとうございます”って。大体仲良し3人組でしょ」と反応。相葉は「俺の友達、風間ぽんとヨコしかいない」と続けた。

 次回は4月14日放送。『包丁王子 江戸前寿司を握る!~相葉亭開店準備編(7)~』をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる