ジェジュン、浜田雅功のあの楽曲に感動? 「浜田さんの純粋感をそのまま感じました」

 また、なにわ男子結成秘話について、西畑大吾は「ジャニーさん(ジャニー喜多川)から“Youたち、なにわ男子だよ”って言っていただけるのかなって思ったんですけど、夜中にきたマネージャさんからの一斉メールで知るっていう……」と語り、グループ名を初めて聞いたときの心境については「初めてみたとき、まんまやん!って思って」と話した。また、大西流星が「不思議なことにジャニーさんが考えてくださったからか、すぐに馴染んでいくというか」と言うと、続けて西畑も「愛着がすごいです、今」と現在はグループ名を気に入っている様子を見せる。

 彼らの話を聞いていた松本は「意外とね、あんまり奇をてらわない方がいいのよ」とコメント。続けて「やっぱりその……“笑顔”っていう……」と再び横山をいじり始め、横山は「いやいや! 松本さん!」と反応した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる