嵐 大野智、幼稚園の頃の“初恋エピソード”明かす「先生のうなじをずっと触ってた」

 堀越高等学校では松本とクラスメイトだった安達。現在は安達が37歳、松本が35歳で学年は違うが堀越の芸能コースはホームルームが一緒のため、朝礼や昼ごはんは3学年一緒だったという。松本はホームルームの席替えをした時に、隣が安達だったことがあり、「『うわっ! 安達祐実だ』と思ったもん」と明かし、安達も「なんとなく松本さんが入学する前に『あいつ、来るよ』みたいな感じの噂が広がってて、来た時に『松潤だ』と思いましたもん」と当時を振り返る。この話に櫻井も「3年生にしたら超大型ルーキーの年」とコメントすると、安達が「MJ来たなと思いましたもん」と話し、すかさず松本が「呼ばれてない!」とツッコミを入れた。

 次回4月6日の放送では、「嵐 VS 小泉孝太郎」「松本潤のTHIS IS MJ 山﨑賢人&吉沢亮参戦」「千原兄弟記念館」「進め! 大野丸」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる