AKB48 指原莉乃、後輩たちにメッセージ 「強くて優しい人思いの女性でいてください」

 指原は「メンバーのみんな、今日来てくれて本当にありがとうございます。これから先いろんな出来事があると思うんですけど、何よりもファンが嬉しいことを優先に、ファンの皆さんが嬉しくないことはやらなくていいと私は思ってるので、ファンのみなさんが喜ぶことを中心にやってください。そして、アイドル関係なく、強くて優しい人思いの女性でいてください。これから大変なことたくさんあると思うんですけど、みんながAKBグループを守る気持ちでいてください。メンバー思いの、強くて優しい女性になってくれることをとっても期待しています」と後輩へメッセージを送った。その後、AKB48は「恋するフォーチュンクッキー」「ジワるDAYS」を披露した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる