>  >  > AKB48指原莉乃、後輩たちにメッセージ

AKB48 指原莉乃、後輩たちにメッセージ 「強くて優しい人思いの女性でいてください」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  3月21日に3時間にわたり生放送された『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019』(TBS系)。今回ゲストにはAKB48、King & Princeらが出演した。

AKB48『ジワるDAYS』<TypeA>(初回限定盤)

 同番組の観客席には、各アーティストごとに卒業生を招待。King & Princeが登場した際には、King & Princeに興味を持ったことを機に日本に来たという中国からの留学生、揃ってKing & Princeが好きだという姉弟を招待した。King & Princeが好きすぎるあまり、高校卒業後に岸優太(King & Prince)の髪型を真似したのだという弟。岸は「紫耀(平野紫耀)じゃなくて本当に僕ですか?!」「男性でこうしてくれてるのを初めて知ったので……」と嬉しそうな表情を浮かべる。永瀬廉(King & Prince)は、その弟と岸の髪型を比較し、「今日、(髪型)似てない?」「岸くん、橘平くん(弟)の真似した?」と反応。岸は「すみません。今日、橘平さんの髪型を真似させていただきました」と返答した。男性ファンについて永瀬は「女性のファンとは別の声援をいただけるというか……うぉーー! っていう(笑)。やっぱり嬉しいので、すごいありがたいですね」とコメント。その後、King & Princeは「君を待ってる」を披露した。

 最後のプログラムにはAKB48が登場した。4月28日開催のコンサート(『指原莉乃 卒業コンサート』)をもって卒業する指原莉乃(AKB48/HKT48)。観客席には、HKT48をはじめとした指原の後輩たちを招待した。本村碧唯(HKT48)は「初期の頃から可愛がってくれてありがとう。さっしーにはいっぱい学ばせてもらったし、楽しい思い出がいっぱいで、もうステージ立てなくなるのは寂しくなるけど……これからHKTは任せてください」と指原への思いを語る。また、今回指原と共にステージに立つ松岡はな(HKT48)は「さっしーさんはとっても優しくて、心から尊敬する先輩です。さっしーさんがいなかったらここにはいないと思いますし、さっしーさんがいるHKT48がとっても大好きで、一緒に入れたことが心から幸せだったなと思います」と涙ながらに話した。

      

「AKB48 指原莉乃、後輩たちにメッセージ 「強くて優しい人思いの女性でいてください」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版