嵐 櫻井翔、『inゼリー』新TVCMに出演 JR山手線&大阪メトロ御堂筋線に広告掲出も

嵐 櫻井翔、『inゼリー』新TVCMに出演 

 嵐・櫻井翔が、3月18日よりオンエアのゼリー飲料『inゼリー』の新TVCM『inゼリー フレフレ櫻井』篇および『inゼリー しみわたるビタミン』篇に出演する。

『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
previous arrow
next arrow
 
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
previous arrow
next arrow
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
previous arrow
next arrow
 
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
『inゼリー しみわたるビタミン』篇
previous arrow
next arrow

 『inゼリー』のイメージキャラクターを務める櫻井。これまでのCMシリーズでは、ビジネスマンに扮した櫻井がエネルギーやビタミンをチャージし元気を取り戻すストーリーを展開。新CMでは、『inゼリー』を飲んで肉体と精神が盛り上がってくイメージを、チアガールによる応援シーン、植物の成長、細胞の活動、歯車の動作などの心象風景によってスタイリッシュに表現。また、櫻井の表情を照明で照らしながら撮影するなど、様々な技法で映像とシンクロさせているという。

 また、3月下旬より、JR山手線車体と各駅のホームドア、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅と天王寺駅のホームドアにて広告ビジュアルを掲出する予定だ。

櫻井翔コメント

CM撮影を終えた感想

すごかったし、うれしかったです。撮影の前に、歓声のシーンを想定した映像を見せていただきましたが、たくさんの人に「ガンバレ櫻井!」と、競技場全体で応援していただきました。すごい迫力で、CMの完成が楽しみです。きっと全国の『櫻井さん』 が喜んでくれると思います(笑)。コンサートの時でも、何万人もの人が声を合わせてボク個人の名前を叫んでくれることはない ので、すごくうれしかったです。

応援のおかげで乗り越えられたエピソード

中学1年の時、学校行事で海の遠泳があり、平泳ぎで1000メートルを泳ぎました。その時の先生の応援が心に残っています。ボクら生徒は荒波の中、時に海水を飲みながら泳ぐのですが、先生方がメガホンを持ってボートの上から「ガンバレ!」と 応援してくれて、氷砂糖を口に放り込んでくれるんです。どうしてこんなことしてくれるんだろう...と思いましたが、泳ぎ切ることができたのは、その応援のおかげです。励みになりました。
嵐になってからの思い出は、アリーナサイズの会場で1日に2回の公演をやっていたのですが、応募をたくさんいただいたので、1日3回公演にしたことがあったんです。そうすれば、よりたくさんの人に見ていただけるだろう、と。しかし3回公演だと、(1回目が)9時開場、10時開演になるんです。まるで朝礼ですよ(笑)。朝早くから皆さんに来ていただき応援していただいて、楽しい空間を作れたことが思い出になっています。

4月から新生活が始まる方へ応援メッセージ

新生活は環境が変わるので、不安もあると思います。しかし新しい出会いがたくさんあり、環境の変化や今までにない出会いを大切に思えるタイミングでもあるので、そんな期間を楽しんでいただきたいと思います。
ボク自身も中学、高校、大学、そしてジャニーズ事務所に入って出会いがあり、その時々でどんどん仲間が変わり、そして増 えていきました。不安よりも期待を大きくイメージして過ごせればいいと思います。

新生活を始めた時の思い出

ボクは中学、高校が男子校だったんです。入学して最初の3日で、まわりに男の子しかいない状況に「これはなんだ!?」と(笑)。「これがあと3年も続くのか?」、「とんでもない所に来ちゃったな...」と思いましたが、不思議なことに、ものの10日で「こんな天国あるのか?」と思えるように(笑)。何も気にせず、異性の目も気にすることなく、精神的にハダカのまま3年間、その後も合わせて6年間過ごすことができました。最初の環境の変化に違和感は覚えましたが、結果として最高の思い出でした。
ボクは中学2年の10月にジャニーズ事務所に入りましたが、それも楽しかったですね。学校はクラスや部活など人間関係はある程度限られますが、(ジャニーズ事務所は)環境も性格も違う仲間が全国から 20〜30人集まって、いろいろな出会いがあって楽しかった。今も交流が続いている仲間がたくさんいますし、新生活の思い出になっています。
社長(ジャニー喜多川氏)との思い出は...いちばん最初のオーディションの時に会いました。ボクはひとりで行きましたが、まわりは親御さんも一緒に来ていて、その中に作業着を着たオジサンがパイプ椅子を並べていたんです。これは誰なのかな...と 思っていたら、その人が振り返って「私がジャニーです!」と言ったのでビックリしました。「あなたかい!」って(笑)。

■CM概要
『inゼリー フレフレ櫻井』篇(15秒)
『inゼリー しみわたるビタミン』篇(15秒)
3月18日(月)
『inゼリー』TVCMはこちら
※上記CMは、3月15日(金)10:00以降、 『inゼリー』公式サイトでも視聴可能
※TVCM撮影中の様子も同サイト上で3月中旬ごろより視聴可能
公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる