乃木坂46 松村沙友理、“フラれる女”役でトリッキーな演技を披露? 設楽統「ホラーの顔だった」

 続いては松村沙友理が挑戦する。フラれる理由が「正直重い」だと告げられると、松村は、演技が始まる前から「別れたくない〜〜」と“フラれる女”に憑依。どんな演技を見せてくれるのか期待が高まるなか、さっそく演技がスタート。松村は「今日もかわいいね〜」「なんか一緒に入れて幸せだな〜〜」と日村にべったりくっつく。しかし、日村が「俺と別れてくれ」「言っちゃうけど、正直重いんだよ」と告げた途端に真顔へ。松村は「じゃあ、2人は一緒にいないってこと?」と言い、徐々に様子がおかしくなる。日村が「そのほうが絶対いいって」と述べると、スイッチが入ったように「嫌だ!!!!!」と大声で叫び出す松村。「嫌だ! 嫌だ! 嫌だ!」とトリッキーに豹変し、最後には目を見開いた恐ろしい表情で日村の胸ぐらを掴み、「嘘だよね?! 好きだよね?!」と問い詰めた。

 設楽は「映像映えしてたよ」「ホラーの顔だった」とコメント。スタジオにいた白石麻衣も「鳥肌立ちましたね。豹変した瞬間とか、みんな後ろに下がりました」と演技を絶賛。しかし松村は複雑そうな表情を浮かべる。その理由について「ホンマにそういう女って思われたら嫌やなって思って」と言うと、設楽は「でも本当にそうだと思ってる」と返答した。

 次回は3月17日放送。「4期生の運動能力を検証!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる