嵐のメンバーが困惑する松本潤の“大きな独り言” 大野智「あんまり話さないでくれる?」

 「ボンバーストライカー」でのトークでは、“松本潤あるある”の話に。まずは「命がけのくしゃみ」。櫻井は「松本潤のくしゃみはまず勢いがすごいのね。助走がなく彼のくしゃみが来るから……」と松本のくしゃみを真似し始める。また、あまりにも威力のあるくしゃみに、松本自身も追いつけず毎回体が痛んでいるという。「命がけのくしゃみ」について相葉も「近くにいるとびっくりするもんね」と反応した。

 続いては「大きい独り言」。松本はすべての独り言が大きいのとのこと。二宮は「これで起こるあるあるが、(松本が)話しかけてるんだけどみんなが独り言だと思って無視するっていう」「そしたら最後に“俺、話しかけてるけど”って」とエピソードを話し、スタジオを沸かせる。大野も「あんまり話さないでくれる? こっちが気疲れるんだよね。(独り言か話しかけてるか)どっちかわかんなくなる」と松本に苦情を伝えた。

 最終的に嵐チームが勝利に。次回は3月28日放送。ゲストには、スペシャルドラマ『砂の器』チームとして東山紀之、中島健人、野村周平、高嶋政伸、野間口徹、柴田英嗣が、プラスワンゲストには南海キャンディーズが出演する。

(文=向原康太)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!