中居正広、自身の名前の由来を明かす 「正しい道を見つけるためにはひとつ止まることが大事」

 続いては、新作メニューの名前で悩んでいるというパン屋の店主が登場。ハンバーグをまるごと詰め、衣にはコーンフレークを使用したカレーパンの名前を決めてほしいとのこと。「おなかいっぱんハンバーグカレーパン」にするか「カリじゅわカレーバーグパン」にするか迷っているという。出演者は新作パンを試食することに。中居は「ものすごいうまいね」「やっば、なにこれ」とパンを絶賛。決断を迫られると、中居は「カリじゅわ〜!」と叫び、「カリじゅわカレーバーグパン」のほうが良いと回答。続けて「カリじゅわパンでもいいかもしれないよね」と話した。

 次回は3月11日放送。雛形あきこらがゲスト出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる