乃木坂46 齋藤飛鳥、“未知との遭遇感”演技にスタジオ爆笑 日村勇紀「上手くて面白いんだもん!」

 設楽からふられ、日村も「1フレーズ劇場」にチャレンジすることに。設楽が即興で考えたお題「トイレに行って終わったらパンツとズボンを下ろしてなかった時の“えっ! ウソ?! 信じられない”」と演じる。日村のリアルな演技にスタジオは爆笑。白石は「めっちゃよかった!」と笑い泣きをしながら答えた。

 松村沙友理は「ノックをせずに部屋に入ってくるお父さんに向かって“もう! 何やってるの〜”」に挑む。松村は、驚いた表情で喚き声をあげ、お題に答える。松村のあまりの驚きぶりに、設楽は「どエライことやってたのを見られたって感じだよね?」「何やってたの?」と質問。松村は「私のイメージではBL系の同人誌を描いてた」と返答すると、設楽は「BL系のやつは嫌だね。見られたくないよね」と反応した。

 次回は3月10日放送。「トラペジウム大ヒット記念 勝手に演技力研修! 後半戦!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる