DA PUMP DAICHI、勝負パンツでゲン担ぎ?「何かしらピンクを身につけたら上手くいく」

 「DA PUMPの行く末」というテーマで話し始めたISSAは、「去年が事務所、レコード会社、身の回りのことをやってくれる人たち、聴いてくれる人たちのおかげで忙しくさせていただいてありがたかった1年だったので。今年はお返しと言ったらおこがましいですけど、自分たちに出来るのはパフォーマンスすることだけなので、これが俺たち7人だというライブがいろんなところで出来るような1年になればいいんじゃないかなと思いますね」と新たなDA PUMPに意欲を燃やした。

 さらに、DA PUMPはスタジオライブでSPメドレー「Rhapsody in Blue」「Joyful」「We can’t stop the music」、最新曲の「桜」を披露。ほかにも、平井 大「THE GIFT」、iKON「LOVE SCENARIO」、マカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」が楽曲をパフォーマンスした。3月8日の放送では、トークゲストにsumika、スタジオライブに大原櫻子、Sexy Zone、煌めき☆アンフォレントが出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる