オリジナルソング「リセットノススメ」使用したリラクゼーションスペース ラフィネCM公開

 ボディケアやリフレクソロジーなどで心と身体を癒やすリラクゼーションスペース、ラフィネのCMが公開された。使用されている楽曲はラフィネのオリジナルソングとなる「リセットノススメ」。

【痛快】観るだけでリフレッシュ!?「リセットノススメ」

 本楽曲は働く女性に心も身体もリセットしてほしいという願いから、日常生活の中で現実ではできないけど一度はやってみたいリフレッシュというテーマで、 “妄想”で叶えるリフレッシュストーリー仕立てになっている。

 CMも楽曲のテーマに沿ったミュージックビデオ風になっており、スピード感のある展開で観るだけでスカッとした爽快感が味わえる。まさに“ラフィネ”だからこそ提供できる、痛快なリフレッシュムービーだという。

 CMに出演しているのは現在、モデル・タレント・女優と活動の幅を広げている井元まほ。パワハラ上司にビンタを食らわせたり、朝の満員電車から他の乗客を全員降ろして優雅に出勤するなど、思わず共感してしまう映像に。

190228_r_1
190228_r_2
190228_r_3
190228_r_4
previous arrow
next arrow
190228_r_1
190228_r_2
190228_r_3
190228_r_4
previous arrow
next arrow

 また、同時に「#ワタシノリセットノススメ」キャンペーンが開始されることも発表された。本キャンペーンは日常ではやりたいけどできない妄想リフレッシュをTwitterで募集。応募者の中から抽選で20名様にラフィネe-Gift(電子チケット)4,320円分がプレゼントされるほか、面白い投稿についてはラフィネが実現させる可能性がある。詳細は特設サイトにて。

 ラフィネグループでは、今後も“ストレスを抱えるすべての女性”を応援し、笑顔で過ごすことができるよう、サービステーマである「ココロとカラダをリセットする」ための企画を提供していくとのこと。

■楽曲概要
配信日:3月13日(水)
楽曲タイトル:「リセットノススメ」
アーティスト表記:Raffine Inspire

■関連リンク
リラクゼーションスペース ラフィネ HP
「リセットノススメ」特設サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる