中居正広、滝沢秀明との不仲説を一蹴 「イエーイとか絡んでるのにバカみてえじゃん!」

 中居正広が、MCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)。2月27日放送回では、ゲストに陣内智則、ヒロミ、バカリズム、指原莉乃らを迎え、「世直しの窓 第2弾!」の模様がオンエアされた。

 同企画は、世の中の問題点を出演者が発表していくというもの。「テレビ番組のここを直して」では、まず指原が「バラエティにおじさんしか出てない」と斬りこむ。フジテレビの“テレビ革命”と書かれたポスターに、若手ではなくベテランである坂上忍や梅沢富美男が映っていることを指摘した。中居は「顔出しする直前でのCM」、ヒロミは「警察ものドキュメンタリーがモザイクをかけすぎてる」など、それぞれ問題点を挙げた。

 続いては「ネット社会のココを直して」。指原は「ネットニュースの盛り」とし、スッピン写真を挙げた際に、ネットニュースで“〇〇のスッピンが天使すぎると話題”と大げさに書かれることが嫌だと明かす。指原は「SNSの自分のフォロワーだけに見せてるのに。(ネットニュースに大げさに書かれたことによって)勝手に“天使すぎない”と怒られ、コメント欄荒らされ」と不満を漏らした。大げさなネットニュースが蔓延しているため、番組では出演者のネットの噂を紹介し、真意を確かめることに。「中居と滝沢秀明との不仲疑惑」について聞かれると、中居は「(噂が)なんで出てるかわからない」とし「俺も知らなくて。滝沢くんに番組出てもらったときに、本番前にスタッフが“仲が悪いって噂が出てる”って言って。(滝沢に)“仲が悪いって疑惑が出てるぞ”って言ったの。“お前知ってた?”って言ったら、“知ってました”って。言えよ! お前って。それまで何回か、(滝沢に)イエーイとか絡んでるのにバカみてえじゃん!」と滝沢とのエピソードを話した。

 また、「中居が地元の友人に結婚を匂わせる発言をした」という噂に関しては、中居は「なんなのこれ?」「俺と地元の友達がしゃべってるのを、誰が記事にするんだろうね」と驚いた様子を見せた。そんな中居の結婚について、ヒロミは「こいつは絶対無理だわ」とコメント。陣内も「無理でしょうね」と同意した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる