嵐 櫻井翔、DAIGOの実家にある“お宝”に驚き 「平成が終わるからこそより一層価値を感じる」

 年表が「ブレイク期」に差し掛かると、実姉であり漫画家の影木栄貴がスタジオに登場。DAIGOが元首相の孫であることを公表したきっかけは、そもそも姉の方にきていた取材オファーだったという。ここで相葉雅紀が「お姉さまはDAIGO☆STARDUST時代をどのように見られていたんですか?」と質問すると、すぐに「イケると思ってた」と答え、スタジオには温かい笑いが広がった。そして最後は、妻・北川景子との結婚前のエピソードを披露。誰も笑わなくなりつつあった「DAI語」を、ロケで共演した北川が大爆笑してくれたことが自信と周りからの評価上昇に繋がったと語った。

 次回2月9日の放送では、「千鳥と横浜中華街デスマッチ&二宮が最新ロボ装着でゲリラライブ」が届けられる。

(文=渡邉満理奈)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる