ジャニーズWEST 藤井流星、嵐 相葉雅紀につけたあだ名は“天使ちゃん”「ちゃんと許可はもらった」

 乃木坂46も六本木ヒルズアリーナから代表曲「シンクロニシティ」を披露。この日は、テレ朝開局当時の流行を取り入れた、シルク風のグローブ、黒いトップスに白と黒の水玉模様のスカート、いわゆるポルカドットのスウィングドレス風の衣装で登場。白石麻衣は「1959年頃に流行ったオードリー・ヘップバーンさんをイメージして作っていただきました」と説明。そして寒そうにアリーナでスタンバイするも、白石が「みなさんまだまだ盛り上がっていきましょう、それでは聴いてください!」の声から、観客を温めるような華麗なパフォーマンスを披露した。

 他にも、2020年の活動休止を発表したばかりの嵐が「感謝カンゲキ雨嵐」&「君のうた」を、倉木麻衣がハリウッドの最新技術を駆使してZARD・坂井泉水とデュエットで「負けないで」を披露した。

(文=本 手)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる