嵐、活動休止発表後初のパフォーマンスで見せた“らしさ” 『Mステ』3時間SPを見て

 続けて、ファンへの感謝を伝える特別な曲「感謝カンゲキ雨嵐」をパフォーマンス。スタジオを移動してライブ形式で届けられたのだが、大盛り上がりの観客を前に大野智の表情がふわっと緩んだ瞬間が印象的だった。また、ファンに向けて2020年までともに駆け抜けよう、と呼び掛ける場面も。最後は5人が体を寄せ合って肩を組み、笑顔で「引き続き、嵐をよろしくお願いします!」と力強くメッセージを送った。

 さみしさを感じるよりも、休止までの約2年間を一緒に楽しんでいこうーーそんなどこまでも嵐らしい前向きなパワーに満ちた放送回だった。

■渡邉満理奈
1991年生まれ。rockin’on.com、Real SoundなどのWEB媒体を中心にコラム/レビュー/ライブレポートを執筆。趣味は読書でビートたけし好き。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる