中居正広、『カメ止め』女優にアドバイス「その夢を追っかけてもいいんじゃないかな」

 そしてついに中居は結論を下す。中居は「本当に僕の個人的な意見ですけど、好きなことに向かってれば、ある程度の波乱にも我慢できると思うんですよね。僕は気持ちが切れるまでその夢を追い続けてもいいんじゃないのかなと思います」と話し出した。続けて「僕から見ると、24歳ってまだまだ若すぎて、突き進んでもらっても遅くもないし。自分のやりたかった女優さんに向かっていったとしても、描いてた理想とは全く違ったりすることの方が多いと思います。でも自分が好きなものに没頭してるときっていうのは、我慢ができるんじゃないかなと思いますので。芝居にも人にも恵まれないようだったら、またやりたいことができるかもしれませんし。僕はその夢を追っかけてもいいんじゃないかなと思います」と回答。中居の熱意ある回答に、合田は涙を浮かべた。最後に合田が「中居さんと共演できるように頑張ります」と言うと、中居は「僕もう芝居してないですけど、すいません」と返答し、スタジオを笑わせた。

 次回は2月4日放送。相談者には、人気YouTuberのはらぺこツインズが登場予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる