フジファブリック、ミスチル 桜井和寿の「若者のすべて」秘話明かす バカリズム「最大の褒め言葉」

 ほかにも、山田孝之がゲストボーカルとしてフジファブリックに参加していたり、菅田将暉が「茜色の夕日」をカバー、成田凌は「Water Lily Flower」のMVに出演していたりと、俳優陣からも愛されている。スタジオにはバンドの大ファンである成田がサプライズ登場。成田は菅田とグリーンボーイズとして活動していた役者仲間であり、菅田とのエピソードに「『茜色の夕日』が好きだと言い過ぎて、周りの役者連中が言いにくくなるという。みんな好きなのに自分の曲のように、自分のアルバムにも入れちゃって、それちょっと僕らとしては……」と腕組みをしながら不服そうに愚痴をもらしスタジオメンバーの笑いを誘った。

 さらに、フジファブリックはスタジオライブで「若者のすべて」、新曲の「破顔」を披露。ほかにも、さかいゆう、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、風男塾が楽曲を披露した。次週のゲストには、DEAN FUJIOKA、平原綾香、家入レオ、みやかわくんが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる