>  >  > 嵐 櫻井翔、上田竜也に激辛料理を勧める?

嵐 櫻井翔、上田竜也に激辛料理を勧める? 上田「兄貴が行けって言えば行くけど……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 激辛料理が大好きな中村は「自分の激辛の限界を知りたい」という。番組では、辛さ50倍の麻婆豆腐が登場。さすがに不安な中村は「僕一人で大丈夫ですか……?」と言いながら、上田を見つめる。辛いものが苦手な上田は「兄貴(櫻井)が行けって言えば行くけど……」と震えた声で反応。上田は「兄貴に“虫食え”って言われたら、虫食えますから」とし、麻婆豆腐を食べることを決意する。櫻井が「竜兄いける?」とふると、上田は「行けって言われたらもちろん……。俺、鉄砲玉っすから!」と強気を見せ、麻婆豆腐を試食。すると上田は、「あ〜〜〜!」とあまりの辛さに叫び出し「辛さが終わらない」と感想を述べた。兄貴らしい一面を見せるべく櫻井も試食をすることに。櫻井もあまりの辛さに「あ!」と声を出し、しかめ面を見せる。苦しがる櫻井に上田は水を渡し気配りを見せた。中村は平気な様子で麻婆豆腐を食べ、最終的に「中村には激辛の限界はなかった」という結論となった。

 また、別の企画ではフリップを出すのが下手な櫻井に、出演者から「下手だな〜」という声が。すると上田が「あのね!」「言い方が強い!」と出演者に言い返し、櫻井には「全然気にしないでください」と配慮を見せる場面も。さらに、櫻井がフリップをケースに戻さずにいると、代わりに上田がケースにそっと戻しておくなど、番組中徹底した気配りを見せた。

 次回は1月24日放送予定とのこと。

(文=向原康太)

      

「嵐 櫻井翔、上田竜也に激辛料理を勧める? 上田「兄貴が行けって言えば行くけど……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版