>  >  > 嵐 櫻井翔、上田竜也に激辛料理を勧める?

嵐 櫻井翔、上田竜也に激辛料理を勧める? 上田「兄貴が行けって言えば行くけど……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。1月17日放送では、ゲストに中村倫也、上田竜也(KAT-TUN)、安達祐実が出演した。

 番組では、中村をよく知る先輩たちのタレコミ情報から中村の素顔を暴いていくことに。古田新太に「新宿の稽古場に住んでいて、稽古がないのに飲み会だけきていた」と暴露されると、中村は「先輩得意の話の盛り方ですね」とタレコミを否定。稽古場の近くに住んでおり、行きつけのお店に顔出すとだいたい古田がいたという。続けて「お金はなかった」とし「(家借りるのも)役者という職業だけで弾かれる」と極貧生活について話した。また、八嶋智人は「とにかく女性の心を掴むのが上手い」「周りの人をよく観察していて一番声をかけて欲しいときに、的確な助け舟を出せる人」と中村について明かす。ドラマで共演中の安達も「助けられた覚えはまだないですけど……。声も素敵だから、落ち着いたトーンで話されるとα波みたい」と語った。

 最後のタレコミは上田。中村と以前共演したことがあるという。また、中村は上田のことを“竜兄”と呼び、慕っているとのこと。中村は「上田くんを呼んで撮影をするときに、景気付けで盛り上がるために(中村が)“竜兄お願いします!”みたいなことを言って、(上田が)“おう! 任せとけ!”みたいなことをやってたんですよ」「その竜兄が、櫻井さんに対して兄貴って呼んでいるので」と上田の櫻井への対応に驚いている様子。そんな中村に、上田は「一度挨拶……」と櫻井に挨拶するように促し、スタジオを笑わせる。そんな上田は「(中村が)撮影現場に弁当を作ってきていた」とタレコミ。中村は「別の現場で共演していた人と、どっちがヘルシーな弁当を毎日作れるか勝負をしていたんです」「結果、夜中の3時にフライパンを振ってたんですよ」と当時を振り返った。

      

「嵐 櫻井翔、上田竜也に激辛料理を勧める? 上田「兄貴が行けって言えば行くけど……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版