>  >  > TOKIO 松岡昌宏、嵐とV6の関係性を明かす

TOKIO 松岡昌宏、嵐が長野博に敬語である理由を明かす「嵐にとってV6は絶対なのよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、街頭では「(三宅は)後輩の名前を覚えてなさそう」という声も。そこで、三宅が後輩の名前をきちんと覚えているか検証することに。よくテレビを観ているという三宅は、横尾渉(Kis-My-Ft2)や桐山照史(ジャニーズWEST)など一部答えられないメンバーもいたが、King & Princeメンバーを中心に順調に解答。一方、隣で見ていた長野は全く答えられず。三宅は「長野くんが後輩を可愛がってるイメージが全くない」「飯連れて行ったりとか」と言うと、長野は「ご飯一回一回が大事なのよ」と食へのこだわりを見せた。

 次回は1月23日放送。ゲストにはコシノジュンコが出演予定だ。

(文=向原康太)

      

「TOKIO 松岡昌宏、嵐が長野博に敬語である理由を明かす「嵐にとってV6は絶対なのよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版