Chara、ダウンタウンに独自の恋愛観を明かす「昔は死にそうな感じの人が好きだった」

 「ミュージシャンとかクリエイター」と語るCharaの交友録の話題では「この世代だったら斉藤和義くんとか」と名前を挙げる。「最終的に楽器が好きだと、知らないうちに楽器の話になってたり」と話すCharaに、浜田がYOUと岡村靖幸と飲んだ際、「最終的にギター弾きながら歌ってましたよ」と語る場面も。Charaは浜田に「息子さんとも飲んだことあるよ」とOKAMOTO'Sのハマ・オカモトとの交流も明かす。斉藤和義からは「お互い話し声が小さいので声張ってこ」というコメントが寄せられ、浜田から「それはお前もや!」と的確なツッコミが入っていた。

 1月18日の放送では、元谷芙美子、伊原剛志が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる