寿君の“仲間”を引き寄せる力 TAK-Zと當山みれいも登場『NEW LEVEL TOUR』ファイナル

寿君の“仲間”を引き寄せる力

 「SING A SONG FOR YOU」でアンコールをスタートさせると、「みんなの愛を感じます」と寿君。この日のステージでも超がつくほどポジティブな姿を見せていた寿君だが、本来は繊細で人見知りな部分があるという。「自分の歌でも言ってるけど、未完成で悔しいこともある。自分におびえることもある。もっとできることはある」と、現状に満足することなくこれからもさらにいい曲を世に出していくことを宣言。さらに、2019年6月30日に大阪BIG CATにて長年主催してきたイベント『ありがた夜』を約2年ぶりに開催することを発表して会場を沸かせた。

 「10年、20年と歩んでいきましょう。最高の一日をありがとう。そして“寿君”という最高の道を示してくれてありがとう。これが最初で最後のライフ」と告げて「ONE LIFE」へ。最後には「ENDLESS SUMMER」で大円団を迎えた。ラストには、この日の全出演者がステージに集合し、寿君のバースデーをお祝い。TAK-Zと當山みれいによるハッピーバーステーのコーラスも交えて盛大に祝福した。かけがえのない仲間とファン、たくさんの愛情に囲まれて、寿君のメジャーデビュー後初のツアーは幕を閉じた。

(文=久蔵千恵/写真=Real☆Shot MASATO)

■セットリスト
『NEW LEVEL TOUR 2018』

1.SPECIAL THANX
2.オレトオレバ
3.曇りのち晴れ
4.ミチニイキル
5.WINNER
6.自由に舞う
7.TOUCH INNA JAMAICA
8.SUMAHH!
9.ハニーちゃん
10.出会った頃のままで。(feat.TAK-Z)
11.あれから二人は。 (feat.TAK-Z)
12.ひとつだけの(TAK-Z&當山みれい)
13.キカセテホシイ(feat.當山みれい)
14.SUMMER LOVE
15.大阪X’mas Eve Lover
16.Believe in myself
17.一人じゃない
18.オレガヤレバ
19.あー夏休み
20.SING A SONG FOR YOU
21.ONE LIFE
22.ENDLESS SUMMER

■関連リンク
寿君 オフィシャルサイト
寿君 公式ブログ
寿君 オフィシャルTwitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる