小西真奈美、メジャーデビュー 10月リリースアルバムより楽曲先行配信

小西真奈美がメジャーデビュー

 小西真奈美が、10月24日にアルバムをリリース。メジャーデビューすることを発表した。

 同作では、小西がミュージシャンとして全曲作詞作曲を手がけ、サウンドプロデューサーはKREVAが担当する。

 また、アルバム発売に先がけて8月8日に先行配信シングルとして「最後の花火」をリリース。「最後の花火」はエレクトロ要素も取り入れたサウンドと小西の美声が絶妙に絡み合う、ひと夏の儚い恋を歌った楽曲になっている。

 小西真奈美コメント

制作における自由さを尊重していただきながらの現場を提供してくださる、素敵なスタッフの皆さんとの出会いに感謝しています。
この出会いを大切に、より多くの人の心に歌が届く事を願い、これからも曲作りに邁進したいと思っています。
先行配信の「最後の花火」は、サビが浮かんだ時、キラキラした映像が見えたのと同時に、ものすごく切ない気持ちになりました。
恋と花火。
どちらも儚いものかもしれないけれど、いくつになっても、そのどちらにも心動かされてしまう女性の気持ちを、ラップも交えて歌にしてみました。
年齢問わず、夏や恋心に何かしらの思い出がある方、または今現在、その真っ只中にいる人たちの心に届くといいな。と思っています。

 KREVAコメント

本当にたくさんのデモを聴かせてもらった中から作り上げた曲達を、こうしてメジャーデビューアルバムという形で皆さんに届けられることを嬉しく思います!
まずは、甘過ぎず切な過ぎず、絶妙な塩梅のこの曲からお楽しみください!

■リリース情報
「最後の花火」
発売:2018年8月8日(水)配信リリース
iTunes、レコチョク、mora他主要ダウンロードサイト、Apple Music、LINE MUSIC、Spotify他主要サブスクリプションサービスにて配信
iTunes限定特典:本人プロデュースによるデジタルフォトブックレット

アルバム『タイトル未定』
発売:2018年10月24日(水)
※詳細情報後日発表

オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる