乃木坂46 20thシングル、白石麻衣が単独センターに 生駒里奈「卒業シングルにはしたくなくて…」

 そして1列目は左から山下美月、堀未央奈、生田絵梨花、白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥、与田祐希に。初選抜となった山下は涙ながらに「この番号(位置)をいただいたので、早く(先輩に)追いつけるようにたくさん吸収していっぱい成長できるシングルにしたい」と意気込んだ。個人での活動が増えたことを語りつつ、「乃木坂っていうものが私の背中を押してくれてる」と生田。「三期のメンバーもいるので、少しでも力になれたら、ちょっとでも頼ってもらえるような存在であれたら」と先輩らしい一面を見せた。二度目の単独センターを務める白石は不安をのぞかせながらも、「生駒ちゃんもラストシングルだったり、新しく三期生、選抜で入ってくる子もいるので、みんなで力を合わせて、選抜(メンバー)だけじゃなくて、20枚目を良いシングルに導いていけたら」と力強く語った。

 次回の放送では「7年目の目標発表会」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる