SKE48、22枚目シングルの選抜メンバー発表 鎌田菜月が抜擢

 SKE48が、2018年1月10日に発売する22枚目シングルの選抜メンバーをTwitterにて発表した。

鎌田菜月

 今回の選抜メンバーは、江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北川綾巴、北野瑠華、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、松井珠理奈の15名に加え、 初選抜メンバーとして鎌田菜月が抜擢された。

 初選抜に抜擢された鎌田菜月は「湯浅支配人が、選抜を今日発表するとアナウンスしたあとに、 握手会の会場ではファンの方々が色々と声をかけてくださいました。(まだ発表前なのに)おめでとう! とか言ってくれる方もいて( 笑)。こういうファンの方がついてきてくださったからこそ、自分も強くあれたと思います。本当にありがとうございます! SKE48が10周年を迎える最初の作品に自分が選んで頂けたことはとても嬉しいことですが、10周年はSKE48にとってスタートでもあるだろうし、選抜も自分にとってはゴールではなくてスタートだと思っているので、一緒に大きなスタートをきれたというのは意味があることだと思っ ています」とコメントしている。

 また、2度目の選抜に選ばれた菅原茉椰は「『チキンLINE』以来に久しぶりの選抜に選んで頂きとても嬉しいです。色んな方から応援頂いて選んでもらったので、今まで以上に、そして初選抜と同じくらいフレッシュに頑張ります」 と喜びのコメントを寄せた。

SKE48 22ndシングル 選抜メンバー発表
 
後藤楽々
北川綾巴
熊崎晴香
須田亜香里
竹内彩姫
古畑奈和
松井珠理奈
小畑優奈
菅原茉椰
高柳明音
江籠裕奈
日高優月
北野瑠華
大場美奈
惣田紗莉渚
previous arrow
next arrow
 
後藤楽々
北川綾巴
熊崎晴香
須田亜香里
竹内彩姫
古畑奈和
松井珠理奈
小畑優奈
菅原茉椰
高柳明音
江籠裕奈
日高優月
北野瑠華
大場美奈
惣田紗莉渚
previous arrow
next arrow

■リリース情報
SKE48 22ndシングル『タイトル未定』
発売日:2018年1月10日(水)
選抜メンバー(16名):
チームS:北川綾巴、松井珠理奈
チームKⅡ:江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北野瑠華、 惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:鎌田菜月、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里

SKE48公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる