指原莉乃、“サイテー男”たちからの誕生日プレゼントに歓喜「私はアンダー65じゃないとダメ」

 ゲストのサイテー男が指原に誕生日プレゼントを渡すコーナーでは、童貞コンビの高野りょーすけと伊勢航来がレースをあしらった黒の下着をプレゼント。指原は「普通に良い!」と喜ぶと、高野は「『夢みるブラ』というシリーズで、背中部分が柔らかいからダンスにも対応できる」と解説した。ブラジャーのサイズについても、指原は「(カップ数が)『Aじゃないわ!』っていうツッコミを用意していたのに、普通に当てにきているサイズ」とコメント。さらに指原はカップ数よりアンダーバストが大切なことを説明し、「私はアンダー65じゃないとダメなんですけど、(これは)65なんですよ」と驚きを語った。

 次回の放送回では、ウーマンラッシュアワーがゲスト出演し、「成功率UPのLINEテク講座!」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる