THE SxPLAY、山田悠介長編小説『僕ロボ』アニメPVのテーマソング配信開始

THE SxPLAY、新曲配信スタート

 THE SxPLAY(菅原紗由理)が、11月3日に新曲「僕はロボットごしの君に恋をする」をiTunes、LINE MUSIC他、配信サービスにてリリースした。

 この楽曲は、作家・山田悠介の新作長編小説『僕はロボットごしの君に恋をする』アニメPVのテーマソング。10月21日の小説刊行時より、全国約2,000店舗の書店にて小説と共に展開されている。

 今回のリリースでは、表題曲「僕はロボットごしの君に恋をする」のほか、アニメPV声優陣・入野自由と花澤香菜もナレーション参加している「僕はロボットごしの君に恋をする with “僕ロボ”プロジェクト」も収録。小説とアニメPVの世界観が合わさった一作となっている。

 なお、「僕はロボットごしの君に恋をする」のアニメPVのフルバージョンも現在公開中だ。

【フルver.】僕はロボットごしの君に恋をする アニメPV

 山田悠介コメント

初めて聴かせていただいたとき、あまりの素晴らしさに震えました。
活字でしか存在しなかった健や咲が、感情を持った確かな存在として、
目の前に姿を現したような気がします。
小説では表現が難しい部分を、THE SxPLAY(菅原紗由理)さんの曲で
補っていただき本当に嬉しいです!
健の一途な想いを詰め込んだ、切なさ溢れる新曲『僕はロボットごしの君に恋をする』
ぜひお聴きください!
山田悠介

■配信情報
iTunes
レコチョク
Apple Music
LINE MUSIC
レコチョクBest

オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる