足立佳奈、コナミスポーツ体操競技部出演の新曲「フレーフレーわたし」ビデオクリップ公開

足立佳奈、新曲ビデオクリップ公開

 足立佳奈が、11月22日に発売する新シングル『フレーフレーわたし』より、表題曲のビデオクリップを公開した。 

足立佳奈 「フレーフレーわたし」コナミスポーツ体操競技部バージョン

 表題曲「フレーフレーわたし」はkobasoloが楽曲制作を担当。今回公開された映像には、オリンピックや世界体操競技選手権大会メダリストの山室光史や田中佑典、加藤凌平らが所属する、コナミスポーツ体操競技部全員が出演。「フレーフレーわたし」をバックに、体育館でトレーニングをするアスリートの模様がドキュメンタリータッチで描かれている。

山室光史 コメント

今回初めてコナミスポーツ体操競技部全員が、アーティスト足立佳奈さんとコラボレーションさせていただくことになり、新鮮さと嬉しさを感じています。
競技や場面は違っても、夢や目標に向かって自分自身と向き合い、励まし、一歩一歩進んでいこうという思いは、誰もが経験していることと思います。これからも僕自身の夢に向かって努力を続けていきます。
それぞれの思いが達成できるよう、一緒に頑張りましょう。

田中佑典 コメント

今回、このような形で広く頑張っている方を応援する企画に携わることができ、とても嬉しく思います。
どんなに叶えたい思いでも、疲れてしまったり、迷ってしまったりすることもあると思います。そんな時、ぜひ観ていただきたいミュージックビデオです。
このミュージックビデオが皆さんの気持ちを後押ししてくれることを、心から願っています。皆さんの努力が実を結ぶよう応援しています。僕も負けずに頑張ります。

加藤凌平 コメント

足立佳奈さんのミュージックビデオにコナミスポーツ体操競技部が出演することで、僕たち体操選手も、皆さんと同じように、日々失敗を繰り返したり、立ち止まったり、自分を励ましながら進んでいるという姿をお伝えできればと思っています。
いつも応援してくださっている皆さんを、今度は僕たちが応援することができればという思いを込めて出演しています。
積み重ねた日々は嘘をつきません。自分を信じて、一緒に一歩ずつ進んでいきましょう。

■リリース情報
『フレーフレーわたし』
発売日:11月22日(水)
価格:初回生産限定盤(CD+Blu-ray) ¥1,500(税込)
通常盤(CDのみ)¥1,300(税込)
視聴はこちら

<Sony Music Shop先行予約>
【早期特典】Sony Music Shop限定特典”ICカードステッカー”
初回生産限定盤はこちら
通常盤はこちら

<セブンネットショッピング先行予約>
特典内容:7net限定特典 本人直筆サイン入り"フレーフレー!あなたを応援絵馬!"
初回生産限定盤はこちら
通常盤はこちら

■番組情報
『足立佳奈とコナミスポーツ体操競技部共演!みんなで笑顔になろう!』(LINELIVE)
番組視聴はこちら
※2017年10月31日(火)18時30分~11月8日(水)0時00分まで公開。

■関連リンク
足立佳奈 オフィシャルホームページ  
足立佳奈 LINE BLOG
足立佳奈 Twitter
足立佳奈 Instagram
足立佳奈オフィシャルファンクラブ「あだっちーず」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる