東方神起、活動休止期間中の思いを語る ユンホ「大切さに気づくようになりました」

 ソロとしてはMステ初出演になるEXILE TAKAHIRO。披露するラブバラード「Eternal Love」は、TAKAHIRO自身が思いを込めて作詞したもの。「EXILEの王道バラードと言いますか、そういったものを復刻していきたいなと思い、書かせていただきました」と語ると、TAKAHIROは続けて、「意外と最近EXILEでラブソングを歌ってなくて、本能的に歌いたくなって」とコメント。「心を込めて真っ直ぐ歌わせていただきたいと思います」と述べ、パフォーマンスに向かった。

 ほかにも、西野カナ「手をつなぐ理由」、乃木坂46「いつかできるから今日できる」、高橋 優「ルポルタージュ」、嵐「Song for you」「『未完』」を披露。次回は、11月3日に放送を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる